「多嚢胞性」疾患との闘い:治癒できるか?まだ治らないの?

「多嚢胞性」疾患との闘い:治癒できるか?まだ治らないの?

多くの女性は PCOS に関して相反する 2 つの見解を持っています。 PCOS は完全に治癒可能であり、多嚢胞性卵巣症候群は日常生活でよくある軽い病気に過ぎないと考える女性もいます。逆に、多嚢胞性卵巣症候群は完治できない病気であり、多嚢胞性卵巣症候群の女性は子供を産むことができないと信じている女性も多くいます。実際、多嚢胞性卵巣症候群は治癒できませんが、完全に治るということはありません。しかし、治療後は不妊、ニキビ、多毛症、月経不順などの症状の重症度を軽減することができます。

PCOSは治りますか?

多嚢胞性卵巣症候群は内分泌疾患であり、現在のところこれを完全に治せる薬はありません。しかし、一部の病院では、患者の症状を緩和し、多嚢胞性卵巣症候群が患者の生活や結婚生活に与える影響を軽減するための一連の治療法を開発している。コンディショニング後、女性の中には月経が正常に戻り、妊娠に成功する人もいます。ある程度、多嚢胞性卵巣症候群が治ったと考える患者もいます。

多嚢胞性卵巣症候群を治療して早く妊娠し、症状を緩和するにはどうすればいいですか?

PCOSの治療では、鄭州天倫不妊病院のPCOS三線立体療法が、数え切れないほど多くのPCOS不妊家族が早く妊娠するのに役立ってきました。

多嚢胞性卵巣症候群の3ライン立体治療は、次の3つのステップに分かれています。

最初のステップは、不健康な食習慣や生活習慣を正すことです。患者は辛い食べ物を控えるか食べないようにし、夜更かしを避け、運動を増やし、日常的にリラックスした幸せな気分を保つ必要があります。肥満の症状を示す患者は体重をコントロールする必要があります。

2番目のステップは、中医学と西洋医学を組み合わせて内分泌系を調整し、卵巣からの過剰な男性ホルモンの分泌を抑制し、女性ホルモンを補充し、内分泌系の安定性を回復することです。

3番目のステップは、低侵襲外科治療です。患者の状態が重篤で、薬物調整時間が長すぎ、患者の妊娠ニーズが緊急である場合、この場合には、腹腔鏡下微小卵巣ドリリングを使用して、男性ホルモン値を迅速に低下させ、卵胞が成熟卵胞に発育するのを助け、卵子を正常に排出することができます。

患者の症状の重症度に応じて、軽度の患者は食事と日常生活の調整期間を経て妊娠に成功します。中等度の患者は、漢方と西洋医学を組み合わせた調整を1~3か月行えば妊娠に成功します。ごく少数の患者は、早期妊娠を助けるために低侵襲手術を必要とします。

ご注意: PCOS は治癒できませんが、治療することは可能です。市場で病気を治せると主張する人は嘘つきです。患者は早く妊娠し、症状を緩和するために、治療経験が豊富な通常の大規模病院を選択する必要があります。

<<:  多嚢胞性卵巣症候群の診断方法を教えます

>>:  生殖医療専門医が多嚢胞性卵巣症候群を克服する3つのヒントを教えます!

推薦する

なぜ腎臓がんは幸運のがんと呼ばれるのでしょうか?

腎臓がんは幸運のがんと呼ばれるという主張は科学的でも客観的でもない。それは主に腎臓がんの治療過程と予...

脊椎変形の原因の詳細な分析

人生において脊椎変形に苦しむ人はますます増えており、患者の身体に多大な痛みを引き起こし、健康を危険に...

右卵巣奇形腫があっても安全に出産できますか?

奇形腫と言えば、聞いたことがないような表情をされると思います。結局のところ、これは人生においてあまり...

足底筋膜炎は自然に治りますか?

足底筋膜炎は自然に治りますか?それは可能ですが、確実ではありません。足底筋膜炎は慢性の無菌性炎症性疾...

大腸がん検査にはいくらかかりますか?

大腸がん検査にはいくらかかりますか?大腸がんの早期スクリーニングと診断は、治療と予後に良い影響を与え...

卵巣がんに対してはどのような検査が行われます?

卵巣がんは婦人科悪性腫瘍の一種です。この病気の死亡率は非常に高い。したがって、女性の友人はそれを軽く...

腰椎椎間板ヘルニアのどのような患者が外科的治療に適さないのでしょうか?

腰椎椎間板ヘルニアの治療法の一つに手術があります。以下の患者は外科的治療に適していません。 1. 腰...

外反母趾矯正における注意事項

外反母趾は、現代社会の発展とともにさまざまな要因により発生し続けている骨格の変形です。外反母趾矯正は...

大腿骨頭壊死による痛みへの対処法

大腿骨頭壊死の痛みの症状を治療するには、一方では痛みと闘い、症状を治療し、他方では血液循環を改善し、...

大腸がんの危険因子

大腸がんは、患者の健康に多くの危険をもたらす一般的な腫瘍性疾患です。大腸がんの危険な発症要因を理解し...

脳腫瘍手術後の漢方病院の選び方

脳腫瘍の手術後に服用すると良い漢方薬は何ですか?脳腫瘍の手術後に漢方病院を選ぶには?良性か悪性かに関...

多くの友人が腰椎椎間板ヘルニアの症状を抱えているだろう

腰椎椎間板ヘルニアについては誰もが知っているはずだと私は思います。それは皆の健康に大きな影響を与えま...

胃がんの根治手術の適応は何ですか?もっと詳しく知る

名前が示すように、胃がんの根治手術は、病気を治すために、がんの腫瘍が広がる前に切除することです。この...

日常生活で強直性脊椎炎を予防し、治療するにはどうすればいいですか?

日常生活で強直性脊椎炎を予防し、治療するにはどうすればいいですか?これは多くの友人が知りたい質問です...

がん患者の「生死の危機」とは、実はこれ、これ、これ…

多くの人は、がんは死を意味すると信じています。この理解と概念は間違っています。診断と治療技術の向上に...