血管炎の薬を正しく使用する方法

血管炎の薬を正しく使用する方法

血管炎の薬を正しく使用するにはどうすればいいですか?血管炎は私たちの日常生活で最も一般的な病気の一つです。血管炎は私たちの健康的な生活に深刻な脅威をもたらします。血管は体中に広がっているため、適切なタイミングで治療しないと悲惨な結果になります。それでは、血管炎に対する薬の正しい使用方法を見てみましょう。

血管炎の正しい治療方法:

1. 上気道感染症の場合は、抗生物質を使用して治療します。ダブル作用ペニシリン80×104Uを1日1~2回筋肉内注射します。またはエリスロマイシン0.25gを1日4回経口投与する。またはセファロスポリン。

2. 患者は疲労、筋肉痛、関節痛、下肢の腫れなどの症状に悩まされるため、休息が非常に重要です。重症の場合は、静脈水圧が病変に与える影響を軽減するために、ベッドで安静にし、患肢を挙上する必要があります。

3. ダプソン50mgを1日2回服用します。

4. コルヒチン 0.5 mg を 1 日 2 回服用すると、白血球走化性因子や炎症を抑制し、リソソーム酵素を安定させる可能性があります。

5. 江唐鈴50mgとエチニルエストラジオール2mgを1日2回服用します。

6. インドメタシン 25 mg を 1 日 3 回服用すると、プロスタグランジンの合成が阻害される可能性があります。

7. 血管機能を改善するには、ビタミン E 100 mg とビタミン C 200 mg を 1 日 3 回摂取します。

8. 血小板凝集を抑制するために、アスピリン0.3gとジピリダモール25mgを1日3回服用します。

9. 伝統的な中国医学は血液循環を促進し、瘀血を取り除き、熱を取り除き、解毒するはずです。配合タンジン錠や富春錠も使用できます。

10. 病気の原因を排除して抗原の発生源を減らし、ウイルスや細菌感染などの感染巣を排除します。アレルギー薬の服用中止と異物タンパク質の影響。

11. 抗体の生成を防ぎ、免疫複合体の形成を減らし、炎症反応を軽減するために、プレドニゾン 20 ~ 40 mg を分割して経口摂取します。

血管炎の初期治療は比較的簡単です。患者は血管炎が発生したらすぐに注意を払い、治療することが推奨されます。また、患者様は専門医の指導のもとで投薬を受けることが推奨されます。患者さんの早い回復をお祈りします!

<<:  血管炎は薬で治療できますか?

>>:  血管炎によく使われる薬は何ですか?

推薦する

ナッツはおやつとして健康に良い

春節には、魚や肉のほか、家族の夕食や友人との集まりでは、ピーナッツやメロンの種などの欠かせないおやつ...

あまり知られていない黒ゴマの効能

ごまには黒ごまと白ごまの2種類があります。栄養学の観点から見ると、黒ごまも白ごまも栄養価の高い食品で...

加熱せずにパッションフルーツジャムを作る方法

加熱せずにパッションフルーツジャムを作る方法もちろん!ビタミンCは加熱によって破壊されます。パッショ...

リンパ腫を予防するいくつかの効果的な方法

リンパ腫に関しては、治療よりも予防​​の方がはるかに効果的です。日々の生活の中で良い習慣を身につけれ...

脊柱管狭窄症の運動方法は?

脊柱管狭窄症は患者に大きな苦痛を引き起こす可能性があります。脊柱管狭窄症の患者は、適切な治療を受ける...

仙腸関節炎の治療方法

患者が仙腸関節炎であると判明したら、積極的な治療が鍵となります。仙腸炎を治療する方法は数多くあります...

筋炎に最適な食べ物は何ですか?

筋膜炎のときに食べるのに最適な食べ物は何ですか?筋膜炎の発症は患者の健康と生活に大きな影響を与えるた...

ガチョウの卵を食べると子宮内膜がんを予防できますか?

ガチョウの卵を食べると子宮内膜がんを予防できますか?ガチョウの卵を定期的に食べるとどんなメリットがあ...

骨棘はX線で検査できますか?

骨棘は撮影で確認できますか?一般的な整形外科病院では、骨肥大症の患者に対する治療計画を立てる前に、通...

妊婦は本当にクルミを食べると脳に栄養を与えることができるのでしょうか?

妊婦は本当にクルミを食べると脳に栄養を与えることができるのでしょうか?高齢者は、妊娠中にクルミを食べ...

膝関節炎のリハビリテーション運動とは何ですか?

膝関節炎は、変形性関節症の中で最も一般的なタイプであると言えます。膝関節炎の患者は、薬物治療に加えて...

皮膚がんになったら死んでしまうのでしょうか?

皮膚がんになったら必ず死ぬんですか?皮膚がんは一般的な悪性腫瘍の一つです。多くの人は、がんという言葉...

進行した膵臓がんの症状には腹水が含まれることがある

臨床的には、身体検査の初期段階では膵臓がんの明らかな症状は現れないのが一般的です。膵臓がんの典型的な...

前立腺がんの治療では何に注意すべきでしょうか?

前立腺がんの治療では何に注意すべきでしょうか?前立腺がんは男性の友人の間で非常によく見られるがんです...

氷砂糖ビワ水の効能

氷砂糖ビワ水の効能ビワには実は素晴らしい薬効があります。甘くて冷たい性質があり、肺と胃の経絡に入りま...