脊柱管狭窄症の治療のための中国の特許医薬品は何ですか?

脊柱管狭窄症の治療のための中国の特許医薬品は何ですか?

脊柱管狭窄症の治療に用いられる中国の特許医薬品は何ですか?いくつかの中国の特許医薬品は脊柱管狭窄症の治療に非常に効果的です。多くの患者は脊柱管狭窄症の治療に中国の特許医薬品を使用することを好みます。それでは、脊柱管狭窄症を治療できる中国の特許医薬品について学びましょう。

脊柱管狭窄症は、脊椎のどの部位でも発生する可能性がある脊柱管の異常な狭窄です。この狭窄は脊柱管の制限により、痛み、しびれ、知覚異常、運動障害など、さまざまな神経症状を引き起こす可能性があります。この病気は40~50歳の男性に多く見られ、特に腰椎4~5番と腰椎5~仙骨1番に多く見られます。

脊柱管狭窄症の治療に使用できる漢方薬は何ですか?

脊柱管狭窄症の薬物治療は、中医学と西洋医学の総合的な治療計画によって実現できます。内服または外用される漢方薬には、筋肉や腱を弛緩させ、血液循環を活性化し、瘀血を除去する効果があるため、病気に対する漢方治療は合理的に行う必要があります。一般的な医薬品としては、雲南白薬、三七人参錠、芍薬丸、虎骨ペーストなどがあります。さらに、患者は、古仙錠、骨棘鎮痛液などを通じて治療目標を達成することもできます。他の一般的に使用される抗炎症および鎮痛の西洋薬には、インドメタシン、インドール、イブプロフェン、フェンビドなどがあります。筋肉のけいれんがある場合は、樹金鈴錠を服用することもできます。患者によって薬物治療計画も異なります。

痛みの箇所や経穴のブロックに対する薬として、当帰やタンジンの注射を使用することが推奨されており、患者にとって大きな助けとなるでしょう。 2%プロカイン2〜4 mlにプレドニゾロン25 mgを追加することもできます。これも患者にとって非常に有益です。この薬物治療は5〜7日ごとに行う必要があり、3〜4回継続することができます。患者に明らかな圧痛点がある場合、治療効果はより理想的になります。さらに、慢性的な腰痛や椎間板ヘルニアの患者には水平骨盤牽引法が用いられます。安静時および機能的運動中に激しい痛みがある患者には、ベッドで休むことが推奨されます。

脊柱管狭窄症の治療に用いられる中国の特許医薬品は何ですか?上記の紹介を通じて、この問題を皆さんが理解していただいたと思います。上記の内容が皆様のお役に立てれば幸いです。

<<:  ファロー四徴症の病理学的特徴は何ですか?

>>:  脊柱管狭窄症の治癒率はどのくらいですか?

推薦する

大腸がんのステージはどのように分類されますか?

大腸がんは消化管で発生し、複数の要因によって引き起こされる悪性腸腫瘍です。大腸がんのステージ分類は、...

遺伝性大腸がんは治癒できますか?

実際、大腸がんは早期に発見できればそれほど深刻な病気ではないのですが、多くの人がこの病気を無視してい...

骨結核に対する最善の治療法の分析

骨結核の患者を誰もが見たことがあると思います。この病気が発生すると、患者に深刻な害を及ぼし、一部の患...

腰椎骨肥大症の診断

腰椎骨過形成は骨過形成の一種です。腰椎骨肥大は致命的ではありませんが、患者に与える影響は比較的大きい...

骨折後に運動するとどのようなメリットがありますか?

骨折後に運動するとどのようなメリットがありますか?これは骨折した患者さんの多くが知りたい質問です。骨...

腰の筋肉の緊張によって引き起こされる症状は何ですか?

体を伸ばしたりひねったりしたときに腰に明らかな痛みを感じる場合は、腰の筋肉の緊張を患っている可能性が...

乳房肥大に関する誤解とは

乳房肥大は女性の友人に大きな悩みをもたらし、患者の日常生活や仕事に深刻な影響を及ぼしています。乳房肥...

胆嚢ポリープの症状は何ですか?

内科の病気にはさまざまなものがありますが、胆嚢ポリープも多くの人が経験したことがある病気です。実際、...

専門家がO脚を矯正する効果的な方法を教えてくれる

O字型の脚を持つ人にとって、O字型の脚は健康に影響を与えるだけでなく、心理的なプレッシャーも引き起こ...

下垂体腫瘍による四肢肥大の症状

下垂体腫瘍によって四肢が肥大する症状は、先端巨大症と呼ばれる病気と関係している可能性があります。この...

伝統的な漢方薬で乳房の結節を治療するにはどれくらいの費用がかかりますか?

最近では、病気になったときに治療に漢方薬を選ぶ人が増えています。漢方薬は私たち中国人の体質に適してい...

下肢静脈瘤:食事上の注意

下肢静脈瘤は生活の中でよくある病気であり、症状のケアが必要です。しかし、下肢静脈瘤の食事療法では注意...

骨折は、病気の原因に応じて外傷性のものと病的なものとに分けられます。

骨折は、病気の原因に応じて外傷性のものと病的なものとに分けられます。外傷は一般的に暴力を指し、病的骨...

中高年における骨粗しょう症の原因は何ですか?

骨粗鬆症は非常に一般的な整形外科疾患です。現代社会ではこの病気の発生率は非常に高いです。患者は主に中...

食後にオレンジを食べるとどんなメリットがありますか?

オレンジは甘酸っぱくて涼しい性質があり、生で食べると痰を取り除き気を下げ、胃を調和させて食欲を刺激し...