体重が増えた?多嚢胞性卵巣症候群:2つのアプローチ

体重が増えた?多嚢胞性卵巣症候群:2つのアプローチ

体重はすべての人にとって健康の指標であるだけでなく、多嚢胞性卵巣症候群の人にとってはモニタリング指標でもあります。多嚢胞性卵巣症候群の人は「冷たい水を飲むと太る」と感じるかもしれませんが、それはまさに彼らが言っていることです。多嚢胞性卵巣症候群は太るだけでなく、気分を落ち込ませます。

多嚢胞性卵巣症候群による脂肪は簡単につきますが、それを取り除くのは非常に困難で、特に中国では、減量の過程で何度も諦めたくなる人がいます。そして、経過観察のために病院に行くたびに、体重を減らすようにという医師のアドバイスから逃れることはできません。

体重が急増していますか? 多嚢胞性卵巣症候群は 2 つの方法で治療できます。

1:糖質摂取をコントロールする(多嚢胞性卵巣症候群はインスリンと関係があるようです。インスリンが高いと血糖値も高くなる?いずれにしても血糖値が高いと確実に太ります!)

2: 揚げ物を食べない(揚げ物はホルモン、テストステロンを非常に高くするので良くありません!私は自分の健康のために、今後は揚げ物を食べません)

3: もっと運動する (女の子たち、悲しまないでください。もっと運動することは健康に良いのです。余談ですが、私は以前白鳥の腕を鍛えたのですが、半月で筋肉がたくさんつき、逆三角形の体になりました。驚きました!今では、それは私の体内のテストステロンレベルが高いからだとわかっています、ハハ)

4: ダイエットをしない(多嚢胞性卵巣症候群の太った女の子たち、よく聞いてください、あなたたちはすでに太っているのですから、ダイエットをしないでください。そうしないと代謝が乱れて事態が悪化します)

5: 漢方薬を飲む(体重を減らして体を整えるために1年間服用するつもりです。長期戦の覚悟はできています!)

6: 栄養補助食品(黒ゴマや黒豆など、女性に良いとされる食品をもっと食べると良いとネットで読みました。黒糖をもっと飲み、炭酸飲料や甘い飲み物はやめましょう。悲しいかな、私は甘いものが大好きなので、今後はやめようと思います!)

これらを実践すれば、体重をコントロールできなくなるのではと心配していませんか? 多嚢胞性卵巣症候群の女性の皆さん、頑張ってください!

<<:  女性が妊娠の準備をしているとき、卵子の質が良いかどうかはどうやってわかるのでしょうか?どうやって維持するのですか?読めば分かりますよ!

>>:  多嚢胞性卵巣症候群の診断方法と検査時の注意事項は何ですか?

推薦する

腰椎椎間板ヘルニアがある場合、ビタミン B12 を摂取できますか?

腰椎椎間板ヘルニアがある場合、ビタミン B12 を摂取できますか? 1. 腰椎椎間板ヘルニアとは、腰...

鼻咽頭がんに対してどのような標的薬を服用すべきか

鼻咽頭癌は中国でよく見られる悪性腫瘍の一つであり、頭頸部の悪性腫瘍の中で第1位を占めています。さまざ...

胆石があると危険ですか?

胆石は女性の友人に起こりやすい病気です。病気が初めて発見されると、誰もが大きな心理的プレッシャーを感...

肝臓がんの治療

体自身の免疫システムを刺激することで腫瘍を抑制し治療する方法で、従来の手術、放射線療法、化学療法の欠...

どのような行動が腰の筋肉の緊張を引き起こす可能性がありますか?

どのような行動が腰の筋肉の緊張を引き起こす可能性がありますか?腰の筋肉の緊張を引き起こす行動には、主...

痔のある妊婦は柿を食べても大丈夫ですか?

痔のある妊婦は柿を食べても大丈夫ですか?出産後の過度の腹部圧力により、ほとんどの人が産後痔に悩まされ...

肋軟骨炎を診断するためにどのような検査が行われます?

肋軟骨炎の主な症状は、肋軟骨が疲労したときに胸に生じる鈍い痛みや鋭い痛み、圧痛、腫れです。深呼吸をし...

尿道炎の主な検査基準は何ですか?

尿道炎の主な検査基準は何ですか?これは誰もが理解する必要があることです。尿道炎の検査根拠を把握して初...

骨髄がんの初期症状は何ですか?これらの4つのポイントを見てください

骨髄がんの最も顕著な特徴は、体内の異常な細胞増殖により腎臓の健康が損なわれることです。病気の初期段階...

乳房嚢胞を除去するのにどれくらい時間がかかりますか?

乳房嚢胞の除去にかかる時間は、嚢胞の大きさ、性質、治療法によって異なります。通常、機能性嚢胞は数週間...

乳がんの遺伝子検査はどのような状況で行われますか?

乳がんの遺伝子検査はどのような状況で行われますか?乳がん患者は通常、病気の早期段階で適切な治療薬が選...

秋には栗をもっと食べましょう

今は栗が出回る季節です。専門家は秋に栗をたくさん食べると心臓血管や脳血管の病気の予防や治療に役立つと...

臓器移植後の感染症の症状は何ですか?

臓器移植はさまざまな末端臓器不全を治療する効果的な手段であり、この技術の出現は医学史上の新たな画期的...

子宮筋腫の推奨治療法

子宮筋腫の患者の多くは、診断後に何をすべきか分かりません。子宮筋腫はどのように治療すればよいのでしょ...

膀胱がんが転移した場合、どれくらい生きられるのでしょうか?

膀胱がんは人体で最も一般的な腫瘍の一つであり、近年その発生率は増加しています。膀胱がんを患った場合、...