静脈瘤とは何ですか?

静脈瘤とは何ですか?

超音波検査で静脈瘤とは何ですか?

精索静脈瘤は男性不妊症です。患者が積極的な治療措置を取らなければ、男性不妊症を引き起こします。この病気の場合、適時の検査と対症療法が必要です。

精索静脈瘤の検査:

身体検査

軽度: 触診では明らかではありませんが、検査中に医師が患者の陰嚢にさまざまな程度の静脈瘤を発見することがあります。

中等度: 拡張した静脈は触診で容易に感じられますが、目に見えません。

重症度: 立っているときに、陰嚢の皮膚にミミズの塊のような静脈が見える。

1. 身体検査

検査中、医師は被験者に陰嚢を自然に垂直にして立ち、深呼吸をして腹部を押し下げるように指示します。精液漏の場合、陰嚢または睾丸の上の皮膚が回虫のような静脈のように厚くなります。明らかでない場合は、誤診を避けるために医師が手で直接圧迫します。

2. 超音波検査

これは、身体検査後に病状の重症度や他の病変の有無を確認するための検査措置です。したがって、医師はこの検査を手配して、男性に他の原因があるかどうかを確認し、病変がある場合は、適時に治療することができます。

3. 定期的な精液検査

この検査は、精子曲線が精液の質に影響を与えるかどうかを調べるためのものです。精子曲線は精巣の血液還流率に影響を与えるため、還流率が遅いと陰嚢が直接増加し、精子の生活環境が変化し、精子の成長機能に影響を与えます。

4. 定期外科検査:外科的治療が決定された場合、定期検査は次のようになります。

定期血液検査:感染症、貧血、正常な凝固機能などを確認します。

定期尿検査:尿検査により、血尿や尿路感染症などの有無が明確にわかり、手術の有効性を確認することができます。

胸部X線検査:心臓や肺に問題があるかどうかを把握することも必要です。これは、手術のリスクを評価し、手術を円滑にするために使用されます。

心電図:心臓機能が正常かどうかを確認し、手術の成功率を高め、リスクを軽減します。

<<:  乳房の結節はすべて嚢胞性ですか?

>>:  乳児の肛囲膿瘍に対する注意事項

推薦する

月経困難症に効く8つの定番薬膳レシピ

(1)黒キノコとナツメのドリンク黒キノコ30グラムとナツメ20個。黒キノコと赤いナツメを洗います。ナ...

関節炎の治療を支援する方法の分析

関節炎を治療する際には、病院での通常の治療を受けるだけでなく、補助的な治療に参加することも非常に重要...

食道がんは民間療法で治りますか?

食道がんは、患者の命を脅かす可能性もある非常に深刻ながんです。したがって、この病気は速やかに治療され...

直腸ポリープの患者は手術後にどのようにケアされるべきでしょうか?

直腸ポリープは、実際には人々に深刻な影響と危害をもたらす可能性のある病気です。これも比較的よく見られ...

妊婦は毎日どれくらいの水を飲むべきでしょうか?

妊娠中に水をたくさん飲むのは良いことでしょうか?健康な妊娠には水が非常に重要です。水は血液を通じて栄...

髄芽腫は悪性度の高い脳腫瘍である

髄芽腫は、2歳から10歳の小児に多く発生し、男女比は2:1である、悪性度の高い脳腫瘍です。子供は吐き...

湿疹のある妊婦はランブータンを食べても大丈夫ですか?

湿疹のある妊婦はランブータンを食べても大丈夫ですか?ランブータンにはビタミンA、ビタミンB、ビタミン...

軟部組織損傷を治療する最良の方法

日常生活においては、強い衝撃、ねじれ、引っ張り、圧迫、体力の低下、過度の疲労、風、寒さ、湿気の侵入な...

X線測定は脊柱側弯症の一般的な検査方法の一つである。

X線測定は側弯症の程度を測定することができ、側弯症の測定によく使われる方法です。側弯症角度測定1. ...

骨結核の臨床看護のやり方

私たちの周りには骨結核を患う多くの患者がおり、できるだけ早く回復できるように、治療の過程で病気のケア...

子供のくる病を予防する方法は何ですか?

小児くる病は、骨格の成長と発達の障害、筋肉の弛緩、神経過敏、過度の発汗を特徴とする全身性整形外科疾患...

体重を減らすために野菜をたくさん食べると太ってしまいます!それはあなたがこれら3つの間違いを犯したからです。

春節が終わり、仕事に復帰したばかりの友人もすでに月中旬を迎えている方も多いのではないでしょうか!再び...

関節リウマチを予防するための一般的な方法の簡単な分析

関節リウマチは発症率の高い整形外科疾患です。中高年に多く見られますが、近年では若年化も進む傾向にあり...

パパイヤの7つの健康効果をチェック

パパイヤには、水分、炭水化物、タンパク質、脂肪、複数のビタミン、人体に必要な複数のアミノ酸が豊富に含...

女性の不妊症の治療ではどのような点を考慮すべきでしょうか?

女性不妊症は頻繁に発生し、社会からますます注目されています。多くの患者が多額の費用を費やしましたが、...