女性不妊症かどうかをどのように判断すればよいですか?

女性不妊症かどうかをどのように判断すればよいですか?

女性不妊症は、人生で最も一般的な病気の 1 つです。女性不妊症が原因で、元々は幸せだった家族が最終的に崩壊してしまうことがよくあります。女性不妊症の診断基準を理解することは、患者の治療に大いに役立ちます。女性の不妊症の診断に関する質問に専門家がどのように答えるかを見てみましょう。

女性の不妊症は次のように診断されます。

1. 婦人科検査:外陰部の発育、陰毛の分布、陰核の大きさ、大陰唇の癒合の有無、膣の閉塞の有無、膣粘膜の色、帯下や分泌物の性質、子宮頸部のびらんやポリープなどの炎症の有無、子宮の大きさ、位置、可動性、付属器領域の肥厚の有無、しこりの有無、しこりの大きさ、質感、可動性、圧痛の有無などを確認します。

2. 病歴について質問する:不妊期間、月経の状態、肥満、乳汁分泌などの症状、性歴、不妊に関する過去の検査と結果、成長遅延の有無、思春期の発育が正常かどうか、性器と第二次性徴の発達、先天異常の有無などを把握します。

3. 全身検査:赤ちゃんの発育、身長、腕の間隔、体重、心臓と肺、内分泌器官、腹部をチェックし、特に二次性徴の発達と乳汁漏出の有無に注意を払います。

以上が専門家が提唱する女性不妊症の診断です。女性不妊症の診断について、大まかにご理解いただけたかと思います。女性不妊症の診断方法について詳しく知りたい場合は、詳細な回答を提供する当社のオンライン専門家にご相談ください。

女性不妊症 http://www..com.cn/fuke/nxby/

<<:  女性の不妊症の初期症状は何ですか?

>>:  女性の不妊症の症状にはどのようなものがあるかご存知ですか?

推薦する

脳腫瘍は本当に遺伝するものなのでしょうか?

脳腫瘍に罹患することは非常に残念なことです。なぜなら、この病気の存在は患者の生命の安全に重大な影響を...

滑膜炎の日常ケアの注意事項

滑膜炎は膝関節に起こりやすい病気です。膝関節は人体の中で最も大きな重量を支える部分であるため、滑膜炎...

骨肥大丸と小火羅丸を同時に服用しても大丈夫ですか?

骨肥大丸と小火羅丸を同時に服用しても大丈夫ですか? 1. 骨肥大丸と小火洛丸は通常同時に服用できます...

胆石のかかりつけ病院の選び方

一般的に胆石は女性に多い病気で、特に若い女性は注意が必要です。この病気にかかっている場合は、早めに治...

肩関節周囲炎は臨床的に3つの段階に分けられる。

五十肩を経験したことのない人のほとんどは、五十肩は肩関節の炎症に過ぎず、炎症を抑える薬を飲んだり注射...

心房中隔欠損症を緩和できる食べ物は何ですか?

心房中隔欠損症を緩和できる食品は何ですか?​​人生において病気にかかっている場合、患者は食事の内容を...

新生児はなぜくる病にかかりやすいのでしょうか?

最近では、多くの新生児が生まれるとすぐにくる病と診断されます。新生児はなぜくる病になりやすいのでしょ...

卵巣がんの治療法

卵巣がんは私たちの生活に多大な害をもたらします。患者は卵巣がんに対する最善の治療法を求めています。卵...

子供にビタミンDを与える方法

くる病は、ビタミン D 欠乏によりカルシウムとリンの代謝が異常になり、骨の成長障害を特徴とする慢性の...

肺がん脳転移の8つの症状に注意

肺がんは現在、罹患率の高い病気です。発見されたときには、通常は中期または後期段階にあります。肺がんの...

胆嚢ポリープの一般的な症状

胆嚢ポリープはよくある病気です。初期症状は明らかではありませんが、後期には明らかな全身症状が現れ、患...

前立腺がんではどのような合併症が起こる可能性がありますか?

前立腺がんは男性に最も多く見られる病気です。この病気の原因はいろいろあります。前立腺がんは男性の健康...

角膜移植の成功率はどのくらいですか?

臨床現場では、主に角膜の問題により失明している人を多く見かけます。目は生活に欠かせない器官となり、重...

胸部大動脈瘤は危険ですか?

胸部大動脈瘤は危険ですか?胸部大動脈瘤によって引き起こされる被害は非常に大きいです。患者はこれに注意...

胆嚢ポリープはどのような害を引き起こしますか?

胆嚢ポリープは比較的重篤ではあるもののまれな病気であり、消化器系の病気として現れることが多く、患者に...