血管炎の予防と治療について専門家が語る

血管炎の予防と治療について専門家が語る

専門家が血管炎の予防と治療の方法について語ります。血管炎に関しては、多くの人があまり知らないかもしれませんが、「雨の日に備えて」という慣用句は、主に物事や災害が起こる前に、それが起こらないようにあらゆる準備をしたり、それを迎える準備をしたりしなければならないという意味であることは、私たち全員が知っておくべきです。病気も例外ではありません。予防をしっかり行う必要があります。次の編集者は、血管炎を予防する方法について簡単に説明します。

1. 患者は疲労、筋肉痛、関節痛、下肢の腫れを経験するため、休息が非常に重要です。重症の場合、患者はベッドで休息し、患肢を高く上げて、静脈水圧が病変に与える影響を軽減する必要があります。

2. 病気の原因を排除して抗原の発生源を減らし、ウイルスや細菌感染などの感染源を排除します。アレルギー薬の服用中止と異物タンパク質の影響。

3. 上気道感染症の場合は、抗生物質を使用して治療することができ、80×104Uの二重作用ペニシリンを1日1~2回筋肉内注射します。またはエリスロマイシン0.25gを1日4回経口投与する。またはセファロスポリン。

4. 抗体の生成を防ぎ、免疫複合体の形成を減らし、炎症反応を軽減するために、プレドニゾン 20~40 mg を分割して経口摂取します。

5. コルヒチン 0.5 mg を 1 日 2 回服用すると、白血球走化性因子や炎症を抑制し、リソソーム酵素を安定化させる可能性があります。

6. インドメタシン 25 mg を 1 日 3 回服用すると、プロスタグランジンの合成が阻害される可能性があります。

7. 血小板凝集を抑制するために、アスピリン0.3gとジピリダモール25mgを1日3回服用します。

8. 江唐鈴50mgとエチニルエストラジオール2mgを1日2回服用します。

9. ダプソン50mgを1日2回服用します。

10. 血管機能を改善するには、ビタミンE 100 mgとビタミンC 200 mgを1日3回摂取してください。

11. 伝統的な中国医学は血液循環を促進し、瘀血を取り除き、熱を取り除き、解毒するはずです。配合タンジン錠や富春錠も使用できます。

血管炎は非常に深刻な病気です。この病気に罹ると、身体に大きな害を及ぼします。したがって、編集者は、血管炎を予防するための上記の 11 の方法が皆様にとって何らかの助けとなることを願っています。日常生活では、個人の衛生にもっと注意を払い、細菌やウイルスの侵入を減らし、身体の不快感に注意してください。早期発見と早期治療により、より効果的に封じ込めることができます。

<<:  日常生活で血管炎を予防する方法

>>:  血管炎かどうかを判断する方法

推薦する

脳の老化を遅らせたいなら、これらの6つの食品をもっと食べましょう!

脳は人間の健康にとって極めて重要です。健康な脳があれば、人は正常に考えることができます。したがって、...

リンパ腫の発生率が高い理由を説明する

生活環境の変化に伴い、リンパ腫に苦しむ人が増えています。リンパ腫は近年比較的一般的な悪性腫瘍となり、...

心室中隔欠損症の診断方法

心室中隔欠損症を診断する方法は何ですか?心室中隔欠損症を診断する方法は数多くありますが、心室中隔欠損...

腰椎椎間板ヘルニアと浮腫の原因は何ですか?

腰椎椎間板ヘルニアは通常、腰椎椎間板ヘルニアを指します。腰椎椎間板ヘルニアによる浮腫は、神経根の圧迫...

流行中に健康で安全に食事をするにはどうすればいいでしょうか?

新型コロナウイルス感染症のパンデミックの突然の発生は、多くの人々の2020年の計画や期待を混乱させま...

乳房肥大は再発しやすいですか?

乳房肥大は女性に非常に多くみられる乳房疾患であり、その発生率は乳房疾患の中で第 1 位です。特に近年...

痔によって便が変形することがありますか?

痔は便の変形を引き起こしますか?痔は腸腔の大きさに影響を与えず、便を圧迫することもないので、痔自体が...

小腸がんの原因は何ですか?

小腸がんの原因は何ですか?大腸がんはさまざまな原因で発生する腫瘍性疾患です。腹痛、吐き気、嘔吐などの...

芯や皮を取り除いてランブータンを食べる方法

芯や皮を取り除いてランブータンを食べる方法海南ランブータンの食べ方:ランブータンは毛深いライチのよう...

高麗人参摂取の禁忌

高麗人参摂取の禁忌高麗人参は喘息や喉の乾燥には適していません体内の熱によって突然の喘息症状や喉の乾燥...

患者は坐骨神経痛の症状を経験することが多い

坐骨神経痛に苦しむ多くの人は、坐骨神経痛の症状に細心の注意を払います。これにより、症状をより正確に診...

腎臓がんを治すハーブは何ですか?

ほとんどの人は、がんにかかると死ぬと信じていますが、この主張は非科学的であることが実際に証明されてい...

腰椎椎間板ヘルニアによる浮腫は自然に治りますか?

腰椎椎間板ヘルニアによる浮腫は自然に治りますか? 1. 腰椎椎間板ヘルニアによる軽度の浮腫であれば、...

腎臓がんの痛みに対処する方法

腎臓がんは現代社会において発生率がますます高まっている悪性腫瘍です。腎臓がんの患者は、特に末期になる...

急性虫垂炎の典型的な症状

虫垂炎は非常に一般的な外科的疾患であり、その主な症状は腹痛です。急性虫垂炎は、臨床現場では一般的によ...