牽引治療を受けられない腰椎椎間板ヘルニア患者はどのような人ですか?

牽引治療を受けられない腰椎椎間板ヘルニア患者はどのような人ですか?

腰椎椎間板ヘルニアの牽引治療は最も一般的に使用される治療法であり、その効果は非常に良好ですが、すべての患者が腰椎椎間板ヘルニアの牽引治療に適しているわけではありません。腰椎椎間板ヘルニアの牽引治療が受けられない人について見てみましょう。

以下の患者は腰椎椎間板ヘルニアの牽引治療に適していません。

1. 高齢で明らかな骨粗鬆症のある腰椎椎間板ヘルニア患者。

2. 腰痛や坐骨神経痛の症状があるが、その原因が結核や腫瘍であり、腰椎に破壊的な変化がある患者。

3. 腰椎外傷後の急性期にある患者。

4. 明確な診断の後に牽引治療が可能であるが、牽引により症状が悪化したり、痛みが強くなったりする患者。

5. 腰椎椎間板ヘルニアおよび明らかな全身障害を有する患者。心臓血管系、呼吸器系の疾患、心臓機能の低下を患う患者など。

上記は、腰椎椎間板ヘルニアの牽引治療に適さない患者の状況です。お役に立てれば幸いです。なお、上記はあくまで参考情報となります。腰椎椎間板ヘルニアの牽引治療についてご質問がある場合は、当社のオンライン専門家にご相談ください。

詳細については、http://www..com.cn/guke/yztc/ の腰椎椎間板ヘルニア疾患の特別トピックをご覧いただくか、無料相談にお問い合わせください。その際、専門家が患者さんの具体的な状況に応じて詳しい回答をさせていただきます。

<<:  高齢者の腰椎椎間板ヘルニアの症状は何ですか?

>>:  オゾン療法とは何ですか?腰椎椎間板ヘルニアの治療に効果はありますか?

推薦する

思春期の腰椎椎間板ヘルニアの兆候をご存知ですか?

思春期の腰椎椎間板ヘルニアの兆候についてどれくらいご存知ですか?腰椎椎間板ヘルニアの症状は、一般的に...

鼻咽頭がんはどのように診断されますか?

鼻咽頭癌の治療法は数多くありますが、この病気は他の多くの病気と混同されるため、治療が容易ではありませ...

先天性心疾患の治療方法

先天性心疾患を治療するには?残念なことに、多くの人が先天性心疾患に苦しんでいます。この病気は非常に有...

子宮がん2aの治療にはどれくらいの費用がかかりますか?

子宮内膜がんは女性の健康を深刻に脅かす悪性腫瘍の一つです。子宮内膜炎の主な治療法は外科的切除であり、...

中期乳がんの治癒率は高いのでしょうか?

中期乳がんの治癒率は高いのでしょうか?最近、乳がんの発症率はますます高くなっており、患者もますます若...

胆石の治療方法

胆石はどうすれば治りますか?胆石は患者に多くの苦痛をもたらし、日常生活や人生経験に深刻な影響を及ぼす...

女性の不妊症を引き起こす要因は何ですか?

現代社会では、女性の不妊症という現象が増加しており、多くの女性が深く悩んでいます。では、女性の不妊症...

大腸がんの原因は何ですか?

直腸がんは人体によく見られる悪性腫瘍の一つです。この病気の原因は今のところまだよくわかっていません。...

頸椎症性神経根症の一般的な症状

頸椎症による神経根障害の主な原因は、頸椎椎間板または関節突起関節の肥大です。拡大した骨棘は横方向に突...

卵管閉塞に罹患すると女性の健康にどのような害がありますか?

卵管が詰まると、女性の体にさまざまな害を及ぼす可能性があります。卵管閉塞にはさまざまな危険があり、こ...

卵管閉塞の場合、低侵襲手術と体外受精のどちらが良いのでしょうか?

卵管の癒着、水腫、閉塞は不妊症の一般的な症状であり、不妊患者の 10 人中 7 人が卵管不妊症に悩ま...

子宮頸リンパ腫の初期症状と合併症は何ですか?

頸部リンパ腫の初期症状はありますか?合併症は何ですか?リンパ腫の初期症状は明らかではなく、通常は表在...

尿路結石の原因は何ですか?

尿路結石の形成には、水分摂取不足、食事要因、泌尿器系要因、疾患要因、環境要因など、多くの原因がありま...

卵巣がんに効く薬は何ですか?

卵巣がんに効く薬は何ですか?卵巣がんの治療には西洋医学と漢方薬の両方があります。しかし、西洋薬は副作...

乳がんはなぜ転倒を恐れるのでしょうか?

転倒に対する恐怖は、一般的に外部からの衝撃や怪我に対する恐怖を指します。乳がん細胞は非常に脆弱である...