足の骨折手術のための入院にはどのような準備が必要ですか?

足の骨折手術のための入院にはどのような準備が必要ですか?

足の骨折手術のための入院にはどのような準備が必要ですか?

足の骨折手術のために入院する場合は、衛生用品や診断書のほか、持ち物や食事、連絡先などを準備する必要があります。

1. 衛生用品:入院中は体を清潔に保つ必要があるため、速乾性のバスタオル、石鹸、歯科用品、タオル、ウォーターカップ、スリッパなどの個人衛生用品を準備する必要があります。手術後は動きやすい服を着用する必要がある場合があるため、ゆったりとした柔らかい服を用意することをお勧めします。病院で支給されるガウンは適切ではない可能性があります。

2. 診断書と財産:入院前に、医療カード、医療保険証、身分証明書、パスポート、銀行カード、現金などの個人の診断書と財産を準備する必要があります。

3. 食事: 手術後の患者は多くの栄養を必要とします。患者は、牛乳、大豆製品など、カルシウムを豊富に含む食品をより多く摂取することができます。また、患者は食事の多様性に注意を払い、野菜、ほうれん草などの緑の葉野菜をより多く摂取する必要があります。

4. 連絡先情報: 入院中に家族や友人からの援助やサポートが必要な場合は、必要に応じて連絡先情報を記録しておくことができます。

足を骨折した後は、十分な休息時間を取り、傷口を清潔に保ち、感染を防ぎ、激しい運動や怪我のリスクが高い活動を避ける必要があります。食事では十分な栄養を摂取し、塩分と脂肪の摂取を制限する必要があります。同時に、良い姿勢を保ち、医師の治療とリハビリテーションの計画に積極的に協力してください。

<<:  直腸炎の治療方法と使用する薬は何ですか?

>>:  尿路感染症が原因で風邪をひいてしまったらどうすればいいですか?

推薦する

子宮頸がんの4つの予防法

子宮頸がんは、乳がんに次いで2番目に多い婦人科悪性腫瘍です。子宮頸がんの新規症例は世界中で毎年約 4...

多嚢胞性卵巣症候群は危険ですか?

多嚢胞性卵巣症候群は有害ですか? 多嚢胞性卵巣症候群は、卵胞発育障害、インスリン抵抗性、アンドロゲン...

良性の子宮がんの場合、どれくらい生きられるのでしょうか?

子宮内膜がんは一般的な婦人科悪性腫瘍の一つであり、閉経期および閉経後の女性に多く見られます。適切なタ...

乳児血管腫のオレンジ色の斑点の症状は何ですか?

血管腫の主な患者は乳児と幼児です。親は、自分の子供が血管腫にかかっていることを知ったとき、子供の将来...

副乳の入院費用は高いですか?

副乳の入院費用は高いですか?副乳は多くの人を悩ませます。治療したい場合、非常に高額になり、家族の負担...

心臓がんの一般的な治療法の紹介

心臓がんは人々の生活の中でよく見られるがんですが、心臓がんの治療についてどれくらいご存知でしょうか?...

痔を治療しないと、何か深刻な結果が起こるのでしょうか?

痔を治療しないと、何か深刻な結果が起こるのでしょうか?痔を治療しないと、肛門に不快感が生じる可能性が...

小細胞肺がんは治癒できますか?

小細胞肺がんの治癒率はどのくらいですか?小細胞肺がんは治癒が難しい悪性腫瘍の一種です。肺がんは比較的...

妊婦へのカルシウムとビタミンDの補給は胎児漏斗胸を予防できる

新生児のカルシウム栄養は、母体のビタミンD(Vd)含有量とカルシウム栄養状態に依存しますが、これは主...

骨腫瘍の治療技術は何ですか?

外科手術、化学療法、放射線療法などの治療法の進歩により、悪性骨軟部腫瘍患者の長期生存率は向上しました...

ニンニクの効能とは

アンチエイジングニンニクには多くの物質が含まれており、その中にはビタミンEやビタミンCAなどの抗酸化...

肝臓がんが進行して排尿ができなくなったらどうすればいいですか?

進行した肝がんにおいて排尿がスムーズかどうかは、通常、尿管圧、排尿神経障害、薬剤の副作用などの理由に...

悪性黒色腫の臨床看護のポイント

私の国では黒色腫の発生率はそれほど高くありませんが、この病気は非常に悪性です。患者は感染すると非常に...

肺がんの手術だけでは不十分

肺がんの外科的治療は肺がんの治療の基礎となります。しかし、手術だけでは肺がん患者を完全に治すことはで...

クコの実は健康に良い効果がたくさんありますが、これらの食品と一緒に食べないように注意してください。

クコは私たちの生活で最も一般的な薬用物質の一つで、腎臓、肝臓、血液、肺などに栄養を与える働きがありま...