「多嚢胞性」疾患との闘い:治癒できるか?まだ治らないの?

「多嚢胞性」疾患との闘い:治癒できるか?まだ治らないの?

多くの女性は PCOS に関して相反する 2 つの見解を持っています。 PCOS は完全に治癒可能であり、多嚢胞性卵巣症候群は日常生活でよくある軽い病気に過ぎないと考える女性もいます。逆に、多嚢胞性卵巣症候群は完治できない病気であり、多嚢胞性卵巣症候群の女性は子供を産むことができないと信じている女性も多くいます。実際、多嚢胞性卵巣症候群は治癒できませんが、完全に治るということはありません。しかし、治療後は不妊、ニキビ、多毛症、月経不順などの症状の重症度を軽減することができます。

PCOSは治りますか?

多嚢胞性卵巣症候群は内分泌疾患であり、現在のところこれを完全に治せる薬はありません。しかし、一部の病院では、患者の症状を緩和し、多嚢胞性卵巣症候群が患者の生活や結婚生活に与える影響を軽減するための一連の治療法を開発している。コンディショニング後、女性の中には月経が正常に戻り、妊娠に成功する人もいます。ある程度、多嚢胞性卵巣症候群が治ったと考える患者もいます。

多嚢胞性卵巣症候群を治療して早く妊娠し、症状を緩和するにはどうすればいいですか?

PCOSの治療では、鄭州天倫不妊病院のPCOS三線立体療法が、数え切れないほど多くのPCOS不妊家族が早く妊娠するのに役立ってきました。

多嚢胞性卵巣症候群の3ライン立体治療は、次の3つのステップに分かれています。

最初のステップは、不健康な食習慣や生活習慣を正すことです。患者は辛い食べ物を控えるか食べないようにし、夜更かしを避け、運動を増やし、日常的にリラックスした幸せな気分を保つ必要があります。肥満の症状を示す患者は体重をコントロールする必要があります。

2番目のステップは、中医学と西洋医学を組み合わせて内分泌系を調整し、卵巣からの過剰な男性ホルモンの分泌を抑制し、女性ホルモンを補充し、内分泌系の安定性を回復することです。

3番目のステップは、低侵襲外科治療です。患者の状態が重篤で、薬物調整時間が長すぎ、患者の妊娠ニーズが緊急である場合、この場合には、腹腔鏡下微小卵巣ドリリングを使用して、男性ホルモン値を迅速に低下させ、卵胞が成熟卵胞に発育するのを助け、卵子を正常に排出することができます。

患者の症状の重症度に応じて、軽度の患者は食事と日常生活の調整期間を経て妊娠に成功します。中等度の患者は、漢方と西洋医学を組み合わせた調整を1~3か月行えば妊娠に成功します。ごく少数の患者は、早期妊娠を助けるために低侵襲手術を必要とします。

ご注意: PCOS は治癒できませんが、治療することは可能です。市場で病気を治せると主張する人は嘘つきです。患者は早く妊娠し、症状を緩和するために、治療経験が豊富な通常の大規模病院を選択する必要があります。

<<:  多嚢胞性卵巣症候群の診断方法を教えます

>>:  生殖医療専門医が多嚢胞性卵巣症候群を克服する3つのヒントを教えます!

推薦する

胃脂肪腫の病理学的症状の分析

胃がんの種類の中には、すべてが悪性というわけではありません。胃脂肪腫は良性の胃がんの一種です。中年層...

肺がんの看護対策は?肺がんをケアする3つの効果的な方法

肺がん患者は普段から全身をリラックスさせる必要があります。筋肉をリラックスさせることで、痛みの反応を...

急性骨髄炎の治療

急性発症骨髄炎を治療するには?急性化膿性骨髄炎は、骨、骨膜、または骨髄の細胞感染によって引き起こされ...

黄体機能不全は患者の習慣性流産につながる可能性がある

黄体機能不全は、女性不妊の重要な原因の一つで、黄体からのプロゲステロン分泌が不十分、または黄体が早期...

鼻咽頭がんは口臭の原因になりますか?

鼻咽頭がんは口臭の原因になりますか?鼻咽頭がんの患者はひどい口臭に悩まされますが、これは消化器系の損...

子宮内膜がんの患者さんの毎日の食事は何ですか?腫瘍細胞を抑制する効果がある野菜20種類はどれですか?

子宮がん患者は、日常の食事でビタミンを補給することに留意し、亜鉛やセレンを含む食品の補給にも十分注意...

変形性関節症の原因は何ですか?

変形性関節症の原因は何ですか?私の国では変形性関節症の発症率が非常に高いです。私の国では、50歳以上...

腰椎椎間板ヘルニアの一般的な症状

腰椎椎間板ヘルニアは患者に大きな痛みを引き起こします。この痛みは、腰椎椎間板の髄核が線維輪の破裂部か...

子宮筋腫を効果的に予防する方法

誰の体にも発がん性因子は存在します。生活の中で予防に気を配らなければ、これらの要因が活性化し、病気の...

高齢者がサンザシを食べるのは良いことでしょうか?

高齢者がサンザシを食べることの利点: 1. 血中脂質を低下させる。サンザシは血中脂質を下げる効果が非...

外傷性大腿骨頭壊死を過小評価してはならない

大腿骨頭壊死を引き起こす要因は多数あります。先天的な要因、アルコール依存症などに加え、外傷による大腿...

膀胱炎の検査にはどのようなものがありますか?

膀胱炎の検査にはどのようなものがありますか?膀胱炎は比較的よく見られる男性疾患です。この病気にかかる...

前立腺がんの早期診断方法は何ですか?前立腺がんの診断にはどのような検査が必要ですか?

前立腺がんの早期診断方法は何ですか?前立腺がんの発生は男性の身体の健康に重大な害を及ぼすと言えます。...

母親に骨棘がある場合、それは赤ちゃんに受け継がれますか?

母親に骨棘がある場合、その病気は赤ちゃんに伝染しますか?骨過形成は多くの人が知っている病気ですが、「...

小腸がんの原因は何ですか?不適切な食生活は小腸がんを引き起こす可能性がありますか?

小腸がんの発生率が徐々に増加するにつれて、小腸がんの原因に対する人々の注目が高まっています。ほとんど...