骨折は原因によって病的な骨折と外傷性の骨折に分けられます。

骨折は原因によって病的な骨折と外傷性の骨折に分けられます。

骨折は、病気の原因に応じて病的な骨折と外傷性の骨折に分けられます。これら 2 つのタイプが最も一般的であり、外傷性骨折は主に暴力によって引き起こされます。それで、あなたはまだ骨折の原因を知りたいですか?権威ある専門家が以下で説明しているので、皆さんのお役に立てれば幸いです。

骨折の原因は一般的に次のようになります。

1. 病的骨折:骨自体の全身的または局所的な病変によって引き起こされる骨折を病的骨折と呼びます。これが骨折が起こる理由の一つです。

2. 外傷性骨折:暴力によって引き起こされる骨の完全性の破壊を外傷性骨折と呼びます。この骨折の原因は比較的よく見られます。

① 直接的な暴力:骨折部位に直接暴力が作用する。

②間接的衝撃:骨折部から離れた部位に衝撃が作用し、骨、関節、筋肉、靭帯などを介して伝達され、身体の特定部位に骨折を引き起こします。これも骨折の原因の一つです。

以上が骨折の原因についての専門家による説明です。あなたの質問への回答に役立つことを願っています。専門家は、日常生活で何らかの病気にかかった場合、治療を遅らせてはならない、それは非常に危険である、と皆に注意を促しています。いくつかの病気は悪化したり、他の病気を引き起こしたりすることがあります。

<<:  関節リウマチの患者は発熱や喉の痛みを経験することがあります。

>>:  頭蓋骨骨折は主に頭部への激しい力によって引き起こされます。

推薦する

漏斗胸のX線検査とCT検査は非常に重要です

漏斗胸は、胸骨と肋骨が胸腔内に陥没する変形です。適切な時期に正確な検査結果が得られず、病気の進行が遅...

脊椎変形の危険性は何ですか?

脊椎変形は一般的な整形外科疾患です。患者の多くは病気の害を無視しており、それが病気の悪化につながって...

食道がんの初期症状は何ですか? 食道がんを予防するには?

食道がんはよくある悪性腫瘍の一つです。世界中で毎年約30万人が食道がんで亡くなっています。私の国は食...

肝臓がんの治療では手術が第一選択である

肝臓がんの治療は早期発見・早期診断が原則であり、特に標準化された総合的な治療法を実施することが重要で...

血管腫血小板減少症候群とは何ですか?

血管腫血小板減少症候群は、特に血小板減少性紫斑病を伴う海綿状血管腫症候群を指します。 1940 年に...

進行した肺がんの症状は何ですか?進行した肺がんの症状の紹介

肺がんは私たちの心身の健康に大きな害を及ぼす病気です。肺がんを患った後、患者は多くの苦しみを味わうこ...

機能性子宮出血は再発する可能性が高いですか?

機能性子宮出血(略してDUB)は、一般的な婦人科疾患です。異常な子宮出血を指します。検査後、全身およ...

腎臓結石は世代を超えて受け継がれる可能性はありますか?

腎臓結石は通常、腰の激しい痛みと血尿を引き起こします。排尿時にのみ痛みがある場合は、尿管結石の可能性...

子供の脳腫瘍は治りますか?

子供の脳腫瘍は治りますか?脳腫瘍の存在は患者の生命の安全に重大な影響を及ぼすため、人生において誰かが...

内痔核の治療にはどれくらいの費用がかかりますか?

世の中には、内痔核と診断されてから治療を続けていても、再発を繰り返し、コントロールできず、治療費が増...

ナッツはなぜカロリーが高いのでしょうか?

1. ナッツの成長と発達の観点からナッツは、硬い皮と種子からなる果物です。食べられるのはナッツの果実...

小さな肝臓がんは永久に治りますか?

小さな肝がんは一般的には一生治りませんが、積極的な治療により患者さんの不快な症状を改善し、生存期間を...

腰の筋肉の緊張を和らげるにはどんな食べ物を摂取すべきか

腰の筋肉は日常生活で広く使われるため、注意しないと腰痛の症状を引き起こします。したがって、生活の中で...

乳房肥大症患者の治療は、臨床症状と組み合わせる必要がある。

乳房肥大は、患者の生命と健康に深刻な影響を及ぼす可能性のある一般的な婦人科疾患です。患者が治療中に乳...

胆嚢がんによる黄疸は伝染しますか?症状は何ですか?

胆嚢がんの主な臨床症状は、腹部の中央または右上に生じる痛みであり、断続的または持続的、鈍痛または疝痛...