くる病は症状からどのように診断されますか?

くる病は症状からどのように診断されますか?

くる病は多くの子供たちが罹患する整形外科疾患の一種です。くる病の治療は非常に重要であり、適切なタイミングで治療する必要がありますが、予防も適切に行う必要があります。まず、くる病を効果的に治療するためには、くる病の症状を理解する必要があります。くる病の症状は何ですか?以下、専門家が紹介します。

(1)精神神経症状:過度の発汗、夜驚症、号泣など。過度の発汗は気候とは関係ありません。汗の刺激により、子供は枕をこすることが多く、その結果、くる病の症状の1つである後頭部の脱毛や環状脱毛が発生します。

(ii)くる病の症状には腸骨の症状が含まれる。

1. 頭。

(1)頭蓋骨軟化:くる病の初期症状であり、生後3~6ヶ月の乳児によく見られます。

(2)頭蓋骨の変形:「四角頭」、「鞍型頭」、「十字型頭」

(3)大泉門は大きく、ゆっくりと閉じ、2~3歳まで閉じないこともあります。

(4)歯の萌出が遅れる場合、1歳まで遅れることもあれば、3歳まで完了しないこともあります。重症の場合、歯並びが悪かったり、エナメル質が未発達になったりします。

2. 胸。

(1)リブビード

(2)胸郭変形:鳩胸漏斗胸。

3. 手足と脊椎。

(1)手首と足首が腫れて、くる病の「ブレスレット」と「アンクレット」が形成されます。

(2)下肢の変形:「O」字型の脚(外反膝)または「X」字型の脚(外反膝)。

(3)脊椎の湾曲:脊柱側弯症や脊柱後弯症がある場合があります。重症の場合は骨盤変形(股関節外反)もみられることがあります。重症の女児は成長時に骨盤変形により難産になることがあります。

上記で紹介したくる病の症状について理解できましたか?これがお役に立てば幸いです。くる病は多くの子供を翼の折れたような状態にするので、親は子供を連れて早めに正式な治療を受けさせなければなりません。くる病の治療には、やはり良い専門病院を選ぶ必要があります。ご質問がございましたら、オンラインの専門家にご相談ください。

詳細については、くる病専門ウェブサイト http://www..com.cn/guke/glb/ をご覧いただくか、専門家に無料でご相談ください。専門家は患者の具体的な状況に基づいて詳細な回答を提供します。

<<:  変形性膝関節症の危険性は何ですか?

>>:  なぜ肥満は大腿骨頭壊死につながるのでしょうか?

推薦する

甲状腺がんは治りますか?

甲状腺がんも治癒できる可能性があります。一般的に言えば、甲状腺がんは治癒可能な唯一の悪性腫瘍であるた...

小児の急性虫垂炎の治療方法

小児の急性虫垂炎はどのように治療するのでしょうか?小児の急性虫垂炎の治療はそれほど難しいものではあり...

帝王切開後の産後期間中にグレープフルーツを食べても大丈夫ですか?

帝王切開後の産後期間中にグレープフルーツを食べても大丈夫ですか?ブンタンはミカン科の植物であるザボン...

過度な運動は滑膜炎を引き起こしやすい

レアル・マドリードのオランダ人センター、ファン・ニステルローイは、右膝外側半月板の部分断裂、結節性滑...

食道がんに対する中医学治療の2つの主要原則

私は71歳の男性食道がん患者で、病気の中期から後期にあります。現在、放射線治療を受けています。腫瘍は...

肝臓がんの初期症状は何ですか?肝臓がんには、見逃されやすい初期症状が 6 つあります。

近年、肝臓がんの発症率は増加傾向にあり、死亡率もかなり高くなっています。初期症状はあまり明らかではな...

大腿リンパ腫の初期症状

大腿リンパ腫の初期症状には、しこり、痛み、疲労感などがあります。症状を知ることは早期発見と治療に役立...

喉頭がんに対する伝統的な中国医学の治療法は何ですか?

近年、喉頭がんは社会と人類の健康を危険にさらす主要な病気の一つとなり、人類に大きな苦痛と苦悩をもたら...

心房中隔欠損手術の禁忌は何ですか?

心房中隔欠損手術の禁忌は何ですか?新生児期に心房中隔欠損症があると、加齢とともに心房圧差が大きくなり...

皮膚がんを治療しないとどんな危険がありますか?

がんに関しては、それが人命を脅かす非常に深刻な病気であることは誰もが知っています。皮膚がんは数ある病...

胆石を予防する4つの主な方法は何ですか?

胆嚢疾患の発生は私たちの体に大きな障害を引き起こすため、タイムリーな治療と予防が非常に重要です。では...

脳血管痙攣の病因に関する簡単な分析

脳血管けいれんは、内頸動脈または椎骨脳底動脈系の動脈硬化性プラークによって引き起こされ、血管腔が狭く...

骨がんは遺伝しますか?

骨がんは患者にとって最も苦痛を伴うがんです。これは正常な骨細胞が癌に変化することによって起こります。...

不妊女性の検査項目は何ですか?

不妊は女性を悩ませる大きな問題です。自分は重度の不妊症ではないかと不安になったとき、思いつくのは病院...

一般的なホーソン制約

サンザシを食べることに関するタブー1.お子様、胃酸分泌過多の人、病後の体力低下の人、歯の病気の人は食...